ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

マッハゴッゴゴ〜


「あ〜もう1日が終わったあ〜」
と嘆くのは、まだまだ若い証拠!

「あら?もう一週間過ぎたっ!」
なんて嘆くのも、チッチッ

「ああ、一年が過ぎるのは早いなあ」
「あっもう正月がやってきたっ」

おそらく、このレベルでしみじみと嘆き、黄昏る人は三十代四十代あたりまでの人であろうか。

仙人レベルになると、「また今年も年男かいなあ」言うて驚くのである。10年矢の如しなのだ。

「こないだ世界大戦が終わったばっかりなのに」言う人は、もはや尊敬に値する存在である。


時間よ止まれば?