ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

隼登場‼

板の上に載って山坂を下る季節は終焉を迎えてました、いつの間にか。。。

よって、アイテムチェンジ‼
f:id:sammy-take:20130407162723j:plain

三月下旬にはシーズンイン的整備を済ませ、さあ!どこにこ〜かっと、脳ナビをフル回転する。

がまだまだ寒いゆえに、南ルートとなる。。

1週目
突撃隊慰霊碑
2週目
三高砲台跡

3週目は、一部、有料道路を使うので、交通量は少ないはずが、龍馬人気とともに交通量増加していた、、、とびしま海道を走る。

豊浜大橋を渡ってすぐのところに日本一のジャングルジムがあったりする。。。

f:id:sammy-take:20130407170223j:plain