ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

芸文ランド


昨年末の強化合宿以来の訪問である。
雪はすっかり溶けて、草原の別世界が広がっている。

寝不足エイプリルフールズデイをすっかり忘れていた休みなし的な4月も半分終わっていたというそんな日々の昨日の晩ごハ〜ン、大量肉。

f:id:sammy-take:20140416215119j:plain

ご飯と具だくさんのみそ汁もついて、進む進むよ完食隊。

やっと解放されてのしばしソロタイム、ひきこもり。何をさしおいても、睡眠が必要だ。
しかし、昼に食べた衝撃的に旨かったカレーライスがまだ体内に残っている。。。。

時間よ止まれ!‼︎