ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ガリガリ君 マンネリ打破ダ

いつものパピコを手にとってレジへ行こうとした瞬間。

いつもと違うものが目の前を横切ったのだ。。

ナポリタン‼︎

果敢にチャレンジする精神に敬意を払い、すかさず手に取ったコンポタージュ以来の衝撃であったが、ホントのところしばらくためらったのだが、ここで買わなきゃいつ買うのスパイラルに陥り、パピコガリガリ君に持ちかえ、レジへ。

f:id:sammy-take:20140417225304j:plain

ンー
これはこれでいんじゃないでしょうか⁇
いろんな選択肢は必要であるとの結論に達する、帰宅途上の車中でのひと時であった。。。