ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

思わずハマりそう

 ここ数日、こんなので遊んでいる。。。ヘトヘトになるまでは遊ばないが、30分ほど数名で廻し乗りして、適当に汗をかき、足の張りを覚え、夜になると腰に張りが出て、風呂に入って爆睡、、、みたいな。。。

やはり、日々身体を動かさねばならんことを痛感しておるので、自分専用機をポチッとしようかな思う日々である。。。家を買うより勇気がいることなんだな。。

【盗難保証付】ブレイブボード リップスティック シルバー

【盗難保証付】ブレイブボード リップスティック シルバー