ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いよいよいよ基礎

トントントンとコトが運ぶのかと思ったら、そうでもなかった。


f:id:sammy-take:20140731005955j:plain

今週に入って、大型トラックが早朝にやって来て、鉄筋を置いて帰った。針金でクルクル巻いて固定する地道な作業でほんの少しずつ成長している。。。
f:id:sammy-take:20140731010025j:plain

お盆をはさむので時間調整しながら作業しているのか、モーレツな暑さのために少しずつだけでも作業を進めているのか。。。。来週は基礎が完成しているのか? 楽しみである。

f:id:sammy-take:20140731010132j:plain