ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

自己研鑽



8月1日から8月6日まで京都で強制的自腹自己研鑽研修であった。
まっ、京都へ行く理由を無理やり作ったと言っても良いのだけれど。。。
地味なビジネスホテルに連泊し、徒歩で通う。朝9時から17時までみっちり講義を受け、徒歩30分が20分に短縮されたのも束の間、あっという間に研修が終わる。硬い椅子に座りっぱなしは腰に来るが、ウオーキングを続けたことが被害を最小限に抑えたかもしれない。苦痛は最小限で収まったような?
f:id:sammy-take:20140811005602j:plain

そんなわけで、もう一泊し、ブラブラっとして、、

f:id:sammy-take:20140811005621j:plain
f:id:sammy-take:20140811005653j:plain

京都旅終了。。。