ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

基礎完成

京都遠征から帰ってきて、ドォーンと建ってるかも?と思ったら、そうでもなかった。。。
雨の日が続き、なかなか作業が進まなかったらしい。台風も通過。
月曜からかなあと思っていたら、日曜の朝から作業をする音が。。。

f:id:sammy-take:20140811011709j:plain


枠を丁寧に取り外し、デェ〜ンと現れた基礎。台風のせいでたっぷり水が溜まっていたけれど、横から抜いたようだ。

明日はどんな作業がされるのだろうか?と思ったら、すぐ盆休みなので、来週から?

f:id:sammy-take:20140811011721j:plain