ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夏の大移動

7月後半から福岡遠征。当初の予定では3往復する予定であったが、どこからか圧力がかかり、1泊2日に短縮されてしまった、残念。。。。

とりあえず、夜の福岡は箱崎を楽しむ。。。ホテルの隣では、ちょうど夏祭りが行われていた。

f:id:sammy-take:20140901002212j:plain

福岡出張は裏を返せばラーメン食い倒れ?ツアーだった、がしかし、期間縮小されたので残念で仕方がないわけで、、、、、

ま、そんな圧力には負けず、1日1杯はクリアーできた。。。

f:id:sammy-take:20140901002256j:plain

f:id:sammy-take:20140901003120j:plain
名物は現地調達に限るっ!


次はキョ〜ト〜、キョ〜ト〜。