ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夏の大移動 その2

8月が始まり、現在の職を続けるための研修を受けるため、1週間ほど京都滞在。
20代の貴重な時代をここで過ごしていたため、ある意味なんの新鮮味もないといえばウソであるが、実際は土日関係なく、朝からずっと缶詰状態で遊びどころではなかったというのがホントである。。。
 
ましかし、食べるものは変わらず、、、といったところか。。。。
 
奈良県天理市までクルマを走らせ、サイカラーメン小とチャーハンなり。
 
f:id:sammy-take:20140901003856j:plain
 
 
チョット1日くらい、、、言うコトで、大学時代の友人に召集をかけ、居酒屋にて。。
 
f:id:sammy-take:20140901003929j:plain
 
f:id:sammy-take:20140901003958j:plain
 
このまま帰らずに、ここで生活しようかと半分はホンキで思っていた。。。
 
 
そして1日延泊し、帰り道は姫路城にチョイと寄り道。噂どおりに真っ白な白鷺城であった。
 
f:id:sammy-take:20140901004103j:plain
 
 
夏の大移動はまだまだ続く。。。