ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

進ちょく状況② 着々実々、、、

 
いつの間にか、扉に鍵がかけられた。。。よって、中に入れないのである。裏に回ってみると、それっぽくなっていた。。。この部分だけ、一階から二階まで木なのである。
 
f:id:sammy-take:20140912003954j:plain
 
 
んまあ、思いつくデキることはとりあえずやっておこう言うわけで、街の電気屋さんでパンフレットをもらってきてみた。ホームページだけでは今一つピンとこないというか、なんだろうか。紙媒体で育ってきたゆえのためか、気がつけば、片っ端から集めてきた。しばらく眺めて過ごしているだろう。。。
 
 
f:id:sammy-take:20140912004006j:plain
 
その前に、これらを買うお金が手元に残るかどうか定かではない。。。。