ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

進ちょく状況 着々と進行チュ〜

帰宅後は真っ暗なので、出勤前に確認することが日課?になっていた。
毎日、木の匂いがたまらない。。。

9月初旬は雲の多い日が続き、天気が良くない。帰宅しても真っ暗闇で何も見えないので、出勤前にのぞき見をし、モーソーする毎日である。。。

そんなある日、そっと開けてみると、お風呂セットが設置されている。振り返ると、、、ってさっき開けたけど、扉がついている。

f:id:sammy-take:20140912002228j:plain

ルーシートをくぐってきたのである。
建物全体がシートで包まれでっかいホッチキスで止められているので、不審者並みの行動になってしまうのだが、自分チなのだからいいだろうよ。よその人に見られたら笑われるだろうけど。。。

f:id:sammy-take:20140912002244j:plain

そんなわけで着々と進んでいるのだが、引き渡しはひと月ずれてしまったらしい。。。建築申請が遅れたので、、、、という理由となっているが、天候不順など他の要因もあるのだろうけど、そういうことにしておこう。。。