ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

晴れ間が続きチャックチャックと進む、頑張る大工さんの話し

毎日コツコツと作業をしておられる大工さん。何にもなかったところにドンドン組み上がり組み立てられる。一人モクモクと仕事をされ、寂しくないのだろうか?

毎日、同じ空間で過ごしていたら、時に大声を出してしまいたいこともあるだろう。。

 

f:id:sammy-take:20140922071239j:plain

 

一人で黙々と作業をされている。。。もはや、尊敬に値する職人技である。。。

いやあしかし、話しかけるタイミングにも気をつかうのであった。。。