ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

意外と高級そうに見えるワンダーデバイスの話し


全体が少しずつ見えてきた。まだまだ足場は取れそうにないが。。

f:id:sammy-take:20141003125212j:plain

裏に回ると。。

f:id:sammy-take:20141003125401j:plain

シートに覆われていてよく見えないのであった。。。

室内は、、、玄関に回るとこんな感じ。二階では大工さんが作業をされているが、シーッと、邪魔しないように。。。

左は台所になるが、ウッドワンキッチンが入ると壁で覆われる?

f:id:sammy-take:20141003132955j:plain

裏に回ると、こんな感じ。

f:id:sammy-take:20141003133320j:plain

外からは倉庫みたいだが中は木の家である。。。
だいぶん、家っぽくなってきた。。。