ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

外回りの掃除がされ始め、大工さん撤収が近いのか?の話し

玄関
 
f:id:sammy-take:20141021003253j:plain
 
f:id:sammy-take:20141021003308j:plain
 
後ろ
f:id:sammy-take:20141021003321j:plain
 
大枠の装置は完成をしたようで、細々とした部分の調整に入っているようです。
電気配線やら照明やらキッチンやらなんやらかんやら、かんかん、、、、と取り付けが近づいているようでして、外回りはキレイに掃除がされていました。草ボーボーになったままで、コリャあとで大変だと思っていたのですが、ありがたいことにスッキリとした庭に戻りました。。。
 
エアコンを始め家電類、インターネット環境整備のための手続きなどなど、いろいろ諸々の活動があるので気ゼワシイさ大であります。火災保険手続き、あー、これから、、、役所とのやりとりもある。。。何てことありながら、完成まであと少しとなる。