ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

相当な勢いで内装が組み上がって階段も完成してた話し

f:id:sammy-take:20141012190123j:plain

ハシゴをよじ登るというワイルドな方法しか二階へのアクセス方法はなかったのだが、スムーズに上がれるように階段が取り付けられていた。。。

このようなキットがあるのかと思っていたら、すべて手作りだそうな。。。確かに、後付け感がまったくなく、各部がピッタリ組み合わさっている。。。職人技をこれでもカッと見せつけられ、ただただ圧倒されるのであった。。。

二階の各部屋もほぼ出来上がっており、部屋のイメージが鮮明になってきたッ。