ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

年明けたっ。雪だった。外は寒いけど家の中はホカホカの話し

 

元日はなにやら朝から騒がしかった?

まさか積もるとは予想していませんでしたが、今日は家の中でノンビリ過ごすと決めていたので良いんです。強力なエアコンで外は1ケタの気温でも快適に過ごすことができました。しかし、これから請求される電気代が少し心配であった。。。

 

お正月気分はどこへやら、ほんとは、収納の組み立て作業が全く進んでいません。。。そうこうしている内に、キッチン棚、テレビ台のようなもの、その他収納棚も溜まっている。。。これが完成しないと始まらないっ。

いらんことばかりしているのが原因のように思われるが、この時期やっとかないといけない、、、と思いながらジレンマである。。

 

f:id:sammy-take:20150101184740j:plain