ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

草ボーボー

日々暖かくなり、、、まだ大丈夫かなあなんてのん気2考えていたら、やっぱりキタァ〜。

ヒザまでボーボー荒れ果て地警戒注意報発令されたって。

しかし休みがない?4月休みが、、なんなんふんふん2日しかないんと。

 

よって1日はこれにあてることにする。。。

 

そして、また休みなくゴールデンウイーク中。芝伸び放題注意報、そろそろ刈りたい刈らねばならぬ警戒態勢なのだが、来週までオアズケ〜よ。

 

f:id:sammy-take:20170506233749j:image