ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

今日は休みのキュウジツ

あったかくなれば、、、次の休みに、、普通は計画を立てて、、、などという複雑なことをするのですが、そもそも休みがなく、それでも後回しにしていたら、こんなことになっていました、、、という状態でした。

 

一言で言うなら、やっと壁を塗った。

f:id:sammy-take:20180617160223j:image

横殴り雨の直撃を受け、ひどい状態であったので、早く早くと思いながら、あまりの休みのなさに、家がボロボロに朽ちていくのを防ぐために、転職しなければ、絶対に出来ないかも?なんて考えながら、とりあえず、壁だけ全面。

塗料が木部にぐんぐん吸い込まれて、ほぼ1缶使ってしまう。。。

あとは色落ち激しいデッキ。

そして手すり。。。

 

毎年何処かを塗らねばならないけれど、やればやったで楽しいナル。