ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ドイツェのフランクフルトの巻

 

マイン川沿いのフランクフルト

フランクフルト アム マインに到着したのは夜だった。空港から電車に乗り、寄り道せずに中央駅すぐ横のホテルへ直行でした。

 

現地時間は夜だったが、日本時間は明け方。。体内時計は眠くて仕方なし。

とりあえず、はよ寝て起きることに。。。

早朝はフランクフルト市内観光。駅から徒歩20分以上歩いて散歩。イロイロ面白い発見があり、飽きることがない。

f:id:sammy-take:20190319000043j:image
f:id:sammy-take:20190319000246j:image

街角充電ステーションは充実しているよう。。。
f:id:sammy-take:20190319000037j:image
f:id:sammy-take:20190319000048j:image
f:id:sammy-take:20190319000032j:image
f:id:sammy-take:20190319000026j:image

レーマ広場を折り返し地点とし、朝食後、まったりした後は、今日の宿泊地へと移動するのであった。。。

f:id:sammy-take:20190319000252j:image