ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ミニミニ運動会

毎年?恒例のミニ競走大会もう?まだ?3度目の見物である。

 

ミニばっかりのほのぼの走行かと思いきや、結構本気のガッツリのレースだったりします。

出場車両のちっこ丸っこさにホッコリ気分になる岡山奥のサーキットであった。。。

 

ただ見るだけ眺めるだけであるが、購買意欲が強くなるのをいかに抑えるか葛藤するのである。。。

兎にも角にも、ほのぼのレースでのんびりできるのもまたよろし。。

 

f:id:sammy-take:20191220235222j:image
f:id:sammy-take:20191220235218j:image