ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

この頃的ダイジェスト

気がつけば、1ヶ月以上放ったらかしに。。。

 

休みなく、休みがあってもドンチャンして騒ぎて、休みにならず。。

休息ではなく体力を消耗するのであった。。。

 

気温の変化に対応できず、ああ?のど痛いなあ〜から、風邪ひいたなあ〜から、アレれ、喘息になったなあ〜

免疫力低下のため、今週から仕事放棄して、明るいうちに帰宅するようにしたが、時すでに遅し、ヘルペスまで。。。

 

病院行ってみたら、毎年この時期に体調悪くして通院しているぞという記録が数年分残っていることに呆れてみたり。。。

 

 

そんなことで遊んだ記録を残しておこう。。。

 

3月中旬は甲子園に行ってみたり。

f:id:sammy-take:20190522205320j:image

 

ふと倉敷に行ってみたり。。
f:id:sammy-take:20190522205355j:image

 

近所で花見したり。。
f:id:sammy-take:20190522205334j:image

 

 

いよいよ体力勝負の時期に、、、

4月下旬は県北へ毎年恒例の出張へ。。
f:id:sammy-take:20190522205340j:image

 

かと思えば、5月連休は京都の街へ。。
f:id:sammy-take:20190522205327j:image

 

天理へラーメンも忘れてないですよ。
f:id:sammy-take:20190522205344j:image

 

神社では御朱印を。、
f:id:sammy-take:20190522205337j:image

 

しまなみ海道では史上最高の渋滞にはまったり。。。
f:id:sammy-take:20190522205351j:image

 

チケットを手に入れにくい中、カープ観戦。。
f:id:sammy-take:20190522205347j:image

 

疲れたので、ムアツ布団を奮発して購入したり。。
f:id:sammy-take:20190522205331j:image

 

岡山までミニのレース見に行ったりいろいろ遊んでいた。。。。


f:id:sammy-take:20190522205323j:image

 

結局のところ、休日もアチャコチャ動き回る。。。ジッとして、もっとしっかり休めよということがわかった次第である。。。