ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

とりあえずで注文

12月は大晦日。どこも早仕舞いするので居酒屋難民になるところであったが、そこは全国チェーンの強み、席を確保することできた。

しかし、店員サンがイマセン。もしかしてロボット店員がオーダー取りか?と期待してみたが、まだまだ先のことらしい。

 

最近は効率よく働けるようになったか、凄腕の店員なのか、バタバタ慌てる様子もなく、タンタンと的確に動き回っていた。見るからにあきらかに1人で回していた。

 

とりあえず、早くくるものだけ注文してみた。。おつまみ程度の軽食ばかりだったが、スムーズに食べ物が届けられ、十分満腹腹一杯になり、帰宅するのであった。。。

 

f:id:sammy-take:20200104000109j:image