ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

京都年越し初詣

名物豚まん

シュウマイ

f:id:sammy-take:20200415212023j:image

 

 

チョイと早起きして初詣と思って、近くの神社へ。。。

 

お金持ちになれるらしい、、、とソーッと訪れようとしたが、時すでに遅し。。。

 

警備員まで出動している次第でありまして、今回は前を通過するだけにしましたとさ。。。

 

f:id:sammy-take:20200415212031j:image

 

 

それから、場所を変え、奈良は天理へ。。

 

元日早々、混雑はないだろうとタカをくくっていたが、サイカパワー恐るべし。

 

開店三十分前に到着したにもかかわらず、このアリサマである。。


f:id:sammy-take:20200415212026j:image
f:id:sammy-take:20200415212035j:image