ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

たまごがたっぷりはさまれたのピザトースト

とある外国人が日本に来たときにはこれを食べる、、、と言うのをテレビで見ていたら、無性に食べたくなる法則により、2時間後にはそのコーヒ屋さんにて注文していた。

 

そして程なく満足した頃、ふと周りを見渡すと、数名が同じものを食べている。。。

みんな、テレビを見てやって来たのだと決めるのは、思い込みだろうか?

 

しかし、ウマい。

f:id:sammy-take:20200620232227j:image