ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

とある日の昼ごはん

 

時々、食べたくなるモノがある。いつもは食べたくないけれど、ふと食べたくなる時がある。

 

マックドナルドとカップラーメン。

 

保存できるので、コンビニで気になったら買う程度で非常食用に置いてあるのを消費せねばならぬ。。。

 

ん〜いつ買ったやつかあ〜と思い出しながら、多分「改」(Kai)につられて買ったんだろうなあと予想される。

ついふらっと買ってしまうので、覚えていないことがほとんどだが、旨そうなパッケージで選んでしまうが、食べると、、旨い。

 

そんな適当に選んだカップラーメンがまだ沢山ある。次はどれいこうか。。。

f:id:sammy-take:20200907191249j:image