ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

焼きそバーン

 

いったいどこまで大きくなるんだろうと気にしながら横目で見て素通りするだけだった。

はあ〜デッカイなあと思いながら。。。

ふと、、とある土曜日の仕事帰り。。。

 

空腹の時にいつものこれが目に入る。。

コンビニに立ち寄ると、棚に並べられているのを目にするが、一向に数が減らないことが気になっていた、、、しかし、空腹に気が緩んでしまったか、気が動転してしまったか、一体どういう風が吹いたのか、ついに手を出してしまった。。。

 

帰宅後、すみやかに完食。チョイと苦しいが、胃の中はインスタント焼きそばで満たされた。。。ひっさしぶりのカップ焼きそばも悪くない。

 

それから後日、、タイミングよく次のとっても大盛りシリーズが販売されたようだが、しかし手が伸びることはなかった。。どうやら美味しくても、多すぎたらダメらしい。。。

f:id:sammy-take:20200911215318j:image

 

 

ペヤング ソースやきそば超超超大盛 439g×8個

ペヤング ソースやきそば超超超大盛 439g×8個

  • 発売日: 2018/07/09
  • メディア: 食品&飲料