ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

冷たくて甘いモノ

夏になると冷凍庫の占有面積が増えるアイスクリーム。普段は職場や自宅周辺のコンビニがマイクーラーボックスだが、夏になるとフタを開けたら即欲しいので、まとめ買いなのである。保冷剤とアイスクリーム各種が常備される。

 

そして、今日はピノの箱を開けてみると、6個仲良くハマっていたが、一つだけ奇形がいた。

星型ピノ・スターピノだった。当たりならもう一つおまけが手に入る、、で育ってきた者としては、そう思ってしまうが、どうやら自己満足で終わりらしい。万歳。

 

f:id:sammy-take:20210811230103j:image

#アイスクリーム #ピノ