ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

テングシデと邑南町カレー

じっと手を見て我暮らし良くならざりと嘆いても仕方がないので、真っ青な秋の空を満喫する。

その昔、天然記念物に指定された頃に訪れたテングシデ。あれから何十年も経過してしまったが、ちょっと様子を見に来た。

 

いろいろ記憶に錯誤があり、何とかたどり着いたが、近くの温泉が閉鎖されていたことが衝撃であった。廃校を再利用した温泉だったのに。。。アクセスが良くなかったのかなあ。。。わかりにくい場所だったのかな。。。広島市側の山道が整備されていたらまた違ったかもしれない。。。

f:id:sammy-take:20210923230707j:image

 

そして、そのまま北上し、A級グルメの街でカレーを食す。。

 

昼時しか開いていなくて、タイミング悪いと待たされるのであった。しかし、都会でもなかなか味わえないカレーであるよ。
f:id:sammy-take:20210923230704j:image

 

#大朝#テングシデ#邑南町#道の駅瑞穂