ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

きぃ〜をもやしてみる

f:id:sammy-take:20211031231108j:image

 

いつものキャンプ場。

コーヒーを沸かしに行く予定が、やかんを忘れてしまう。。よって、ただ燃やして話すだけ。。。

 

燃やすものはその辺に落ちていた木。

詳しそうな人に聞いてみると、元は電柱で。溝を埋めるために切って置いとって、半分以上砂に埋まっていたものらしい。

 

絶対腐らないように、薬材を染み込ませていたかも?煙がクサイ。そして苦い。やはり薪も無農薬が1番ですな。