ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

北海道はデッカい道

(嘘)高騰するニセコアンヌプリ周辺の地価高騰を調査すべく、周辺の散策。(嘘)

サラサラ雪スキー場の徒歩圏内に住むと言うことは夢であることを実感。ほとんど法人所有の不動産ばかりのようである。シーズンインの準備のため、窓を拭いたり、周辺の清掃や機器取り付けやメンテで人の出入りが見られる建物が数件。所有するよりも借りる、こっちが現実的である。

 

すこ〜し離れたところはまだ希望が持てそうだが。

f:id:sammy-take:20211119191527j:image

羊蹄山山頂には積雪が見られ、季節は確実に冬に向かっている。

f:id:sammy-take:20211119191531j:image