ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

G7ヒロシマサミット2023

各地交通規制があったため、時差帰宅。カーナビはお祭りになっていた。

f:id:sammy-take:20230903142753j:image

 

通勤困難が予想されるので、仕事もままならず、土日を絡めながら休んでみた。

 

とっゆうわけで、岐阜県経由の長野県軽井沢遠征に出かけてみた。

 

白川郷に夕方到着。
f:id:sammy-take:20230903142727j:image
f:id:sammy-take:20230903142741j:image
f:id:sammy-take:20230903142736j:image

高山市で一泊。

上高地乗鞍を抜け、松本市へ。
f:id:sammy-take:20230903142749j:image

 

山梨県北杜町にあるキースヘリング美術館へ。前回訪れたのはちょうど10年前だったようで、その時のイベントポスターが飾ってあり懐かしさが溢れていた。

意外と記憶に残っているようで、次回はいつ来るだろうか?
f:id:sammy-take:20230903142731j:image
f:id:sammy-take:20230903142757j:image

 

軽井沢友人宅ではデッキ焼き肉。神戸牛を堪能。七輪焼き肉は良いな。
f:id:sammy-take:20230903142744j:image

 

んん〜、非日常感を堪能し、現実に戻っていくのであった。。。

でも遠いぞ、広島まで。そうだ!京都へ行こう。