ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

6月愛媛

滅多に会えない、この先、何回会えるのかわからないということで、法要を兼ねて、集合となった。

滅多に会えない人を訪問。

 

個人的には、びわ

誰も手をつけられなくなるほど豊作らしい、というより、あちこちにびわの木が点在しているゆえに、収穫しきれない、、というより収穫する予定なしと言った方が早いか。

 

というわけで、もの珍しい者たちはびわ採りに勤しむわけで、そのまま昼食はびわとなる。。

f:id:sammy-take:20230924125711j:image

 

帰りはフェリーを使ってみる。f:id:sammy-take:20230924125708j:image

呉で降りる人が多数。何故だろうと、このまま広島港まで考えること1時間。。

 

なるほど、、確かに、呉から有料道路を使って広島市内へ移動する方が安い早い。。人数が多ければ尚更。
f:id:sammy-take:20230924125714j:image