ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

出雲地方に何がある

出雲大社である

八重垣神社である


先週から梅雨明けとともにズキュ〜ン弾丸ツーリングな週末である。


ノーマップツーリングなので行き当たりばっ旅であるわけで、先週さ迷ってみたけれど見つからなかったので、今週とある神社へ行ってみた。

武内神社である。

やるき達磨の頭に水を引っかけてきました。頭を冷やし静かに学ぶのダルマだそうな。


そんなツーリングをいとも簡単にこなす隼

グイッとアクセルひねると猛烈な加速に顔がニヤケるが、自制心も鍛えられる。


そんで、山里深い道のりを走りながら物思いにふけるのであるが、ふと、、うちのバイクのナンバーは何番だったかな〜

キリがよい数字だったような〜

何0何0だったような〜

6090は昔乗っていたRX-7のナンバーだったが、そんな感じだったような〜

5040(甲子園)だったら、、、だったかも〜


いつしかそんな物思いも忘れていたが、隼を格納する時、チラッと見たら、甲子園だった

隼甲子園号だったのだ



いつか、マフラー交換の際はRC甲子園のヒットマンに決まりだな

しかし隼用は発売されてないいっ



ああ、来週は出雲に出張だっ