ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

はっ

夜道は安全快適スイスイ道路

だけど


職場を過ぎて、いつものようにガラガラ道路をボケーッと走ってると前のクルマに追い付くと

でも、ボケーッとしているので追い越そうなんて思いつかなかったさ


でも、何だかオカシイいつもと違うなあと思い始めた時

普段は右に車線変更してピャッと逝くのだがっその時っ



ファ〜ファ〜ンサイレンが鳴り響く


あ〜ら、どこかいな?誰かいな?と探してみたら、前走車の右斜め前で、ちょうど死角に入っていたクルマだった

まっどっちみち追い越しできなかったわけですな



ドンドン前へ逝く覆面パトカー

なぜかドンドンペースダウンする前走車




まっ秋の安全交通運動会 は危険がいっぱい



そんな零時過ぎの通勤路であった

今日も仕事でい