ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

事件発生(改)

秋ですなあ

職場でも収穫の秋となっている

意外にも知らない食べたことがない都会っ子が多いようだ






まっそんなことよりも、デッカいサッポロポテトにビックリ

そんなことに気をとられてたら、、、

今月の出勤日は23日を超えた


こんなことしている場合ではないっ

神々が集う出雲へ逝かねばっ

さらに、前年より持ち越しの天空の城ツアーの時期がやって来た

ツーリング〜ドライブの秋



悪魔の囁きが聞こえ始めた、、、ヤバいっ




ががっ、そんなことよりもっ
胸ポケからiPhone落下


大事件発生

も〜無法地帯の職場喫煙室、誰かがやらねばなるめ〜クリーン作戦
そんないい人ぶったのがマズかったのかっ

灰皿ピッカピカにしようとゴシゴシしよったら、、ジャージャージャと水洗いしよるとこに胸ポケットから落下ガシャ

フンガ〜!とりあえず胸ポケットにしまい水分を吸収させる

後に、水分を丁寧に拭き取り、無事救出したことを確認しつつ、ケースから取り出し、綺麗に拭く

iPhoneええなあと眺めてると、ガラスがチビっと破損してるのを発見してしまった

保護シートがちょうど途切れたところがチビっと欠けていた。。

新品交換するかっと考えたが、例のアンテナ問題で手に入れておいた別のケースに取り替えた。


こっちの方がエエかったなっ
iPhoneの液晶画面が接地しないようになってたなあ〜