ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

早帰宅


こんな時間からあとは風呂入って寝るだけの状態ですゾ。

帰宅ラッシュのチョイと前に職場を脱出すると。。。

危険車両がたくさん!スリリングな道路であった。コンビニ出入り口では車輪がひん曲がった自転車と散乱した購入品。。。
対向車は、カーブ手前から道の真ん中走ってたり。。

ショベルカーが今にも止まりそうなスピードで山道を上ってたり。。

溝にクルマを落として、エラい傾いてたり。。
車幅感覚を把握せずに走っているのか?

やはり遅く帰るのが精神的に安全だあ〜。。。