ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

日向ぼっこ

貴重な貴重な休日、ゴールデン連休の最終日

やっと鈴木隼でビヤッと走ることができた。

残りの日は何して過ごしていたのかは、もう何日も前のことなので忘れた。。。
きっと嫌なコトをしたのだろうと思われる。


まっ、せっかくの休日だが、睡眠休息に徹するのはもったいないわけで、遅めの隼出動であった。

県外脱出には遅すぎのため、いつものマッタリスポットを目指した。


とあるコンビニの駐車場で打ち寄せる波を眺めながら過ごす瀬戸内の日暮れ。この時期の海の色はキレイなのだ。。

そして、どこからともなく現れて、オッチャンたちも日向ぼっこする一時であった。。


ここは自宅から約2時間の現実逃避並びに現実の世界に引き戻される瞬間を味わえる場所である。

f:id:sammy-take:20120506143033j:image