ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

愛用アイテム


バイクに乗り始めて5年がたった遅咲きへっぽこライダーである。たがバイクは3台目。何が良いのか基準が定まらないのでいろいろ乗ってみたくなる。それで、つい触手が伸びてしまうのである。しかし、隼号は走っている限り、良すぎるバイクなので、次へと触手が伸びて逝かないのであった。。。早くもアガリの気配?強いて言うなら、取り回しがもう少し軽いのんが良いか?と思うこともあるくらいか。


そして、ずっと使っているヘルメットとカバンである。

ただしカバンは2代目。最初のんはアウトドア用の腰巻きカバンで、普段でも常に持ち歩き直射日光にやられ、変色し、みすぼらしくヨレヨレになっていたのだった。

2代目はバイク専用に徹し、チョコっとお出かけするときにも、遠くへお出かけするときにも常に腰に巻いている。

ヘルメットは長持ちしてる?

いや、ただ捨てにくいので2代目を買い換えそびれているだけだったりする。

f:id:sammy-take:20110918123146j:image