ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

Peace

北朝鮮が核実験?
安倍さんが韓国訪問中を狙って?
日本への抗議?
今の時代にそんなこと受け入れられると思っているのだろうか?
韓国や中国の経済発展に焦りを感じてるのかも?
世界からますます孤立してしまうとは考えないのだろうか?もしかして孤立しないのかも。。

燃える事件で知られてますが、、

この折り鶴の意味を考えてみよう。


核の恐怖のない平和な世界を作らねば。。
日本も過剰反応し過ぎという話しもあるが。。