ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

秋から冬へ

山奥は昼2時の気温が五度だって

紅葉は枯れ葉に近いとこもあったなあ。。

山々は冬支度が始まってました

スキー場も着々とキテます

そんなのを横目に今日はドンドコドンドコ北を目指す

日本海へ出たぁ

ザッブ〜ン
んなゎけなぃ


ホントは広島から山奥の秘境へ温泉入りに行こうと益田市を目指してたのに、何故か浜田市に行っちゃったのさっ

美都温泉だっ

ここの温泉は、サッサと出なさいよっみたいな温度ではなく、ホントのんびりプカプカ出来る温泉です

しかも美人湯と言われるズルズル温泉、今日はゆず柚子入りでした

露天でポケェしてたら中国新聞が取材に来た
ソッコー逃げた

どうせ湯船にいっぱいに柚子を浮かべて写すんじゃろ〜

ホントは柚子をネットに入れてるだけなのに。。。

でもいい香りでした
のんびり浸かって、家に帰ってもまだホカホカでっせ

しかしGS行ってビックリ、14万キロ走ってるクルマなのに、カタログに書かれてるのと同じ燃費なのはいかに。。。

やるのぅホンダ