ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

トホーホ

無事帰宅したマックブックですが、まだまだ完全復帰ならずなのです

ネット接続できず
リンゴのせいじゃないかも、、と

念のため、超巨大卵お客様センターに電話し、追跡調査してもらったらうちの手前の電柱で光回線が途切れていると。。。

しかし

メガエッグ恐るべし
繋がらない状態で5日間待たせるとは

週末昼間に電線を眺めていると、なななんと光ファイバー線が増えている!

しかもうちの敷地内の電柱にのび太
はっは〜ん

こっちに付け替えるつもりだったんだなあ

と察知したっ

でも連絡もせずに回線止めるとはいかに

まあいいやっ

敷地内の電柱は三軒が共有しているのだが、光ファイバー使ってるのはうちだけなので、ネット環境充実だんべ

明日工事してもらいます

今のパソコンって、ネットに繋がってないと意味ないことを見せつけられた

iTUNEで音楽買えないニュース見れない