ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

復刻

コンビニにはたくさんのビールが並んでいる

厳しい競争が見えるようだ

特にどこのセブンイレブン行っても同じところにあるのは

便利で清潔な感じがするように見えるかもしれないと思うが

買わされてるような気がしてならん!

平均的な身長の人がちょっと見下ろして、ちょっと手を伸ばしたところにあったのが

これ↓

みごとに買わされたのか?

ん〜前から気にはなっていたんだが

そんな理由から

ふと思った

毎朝 缶コーヒーを買っているのだが

缶コーヒーは見上げたところにあるのを買っているゾ