ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ある夏の夜3

「チッキショーやられたっ」

やられたらやりかえす
やったらやられる
因果応報
廻天
嫌よ嫌よも好きのうち

作戦開始!

トラトラトラ、、、、

こちらの行動を読まれないために電気を消した。奇襲作戦に出るためだ。これで向こう側はこちらの行動が読めないはずだ。

ベッドの上に横になり、これからの作戦を考えた。

まずはピンポンダッシュ。そしてドアをそと〜っと開け、バタンと閉める。次に床下にもぐり、床を下から突くのも面白そうだ。

よしっ行動開始!

こちらの行動が監視されていることを考え、トイレの窓から脱出。月明かりを避け、山側を通り、敵陣地に到着した。

怪談話大会でもしているのだろうか、淡々と話す声が聞こえる。

脅かすには絶好のチャンスと思い、まずはピンポンダッシュを、、、と考えたが、このコテージは部屋のガラス戸から玄関が丸見えだったのだ。作戦失敗!

作戦その3に移ることにした。

このコテージは床下がかなり広く、人が入れるのだ。

床下は月明かりに照らされ、暗くない。ボクは中に入った。

ちょうどみんながいる部屋の下あたりまで来ただろうか、木々のこすれる音、虫の声以外に聞き慣れたメロディーがすぐ近くで鳴っていることに気がついた。

ボレロ

続く