ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

長い夜

あぁ〜今日は
遅刻するかもしれん休もうかなあ

連絡しなければっ

体が痛い

週末遊びすぎたんでお釣りがキタ〜

布団の中が気持ちイイ

とりあえず遅刻の連絡をしなければ

んん( ̄〜 ̄)ξムニャ

ハッ(@_@;)

ハッ(;□;)!!ハッ

寝てしまった

会議が始まる頃かなあ

ンン(-.-)Zzz何時だ?
チカッ4:23

4:23…・…‥

( ̄〜 ̄)ξ

あら?

なにっ夢ジャン!

かなりリアルな夢だったゾ

いったいどんなストレスが?

ここ最近

夢らしい夢を見たことなく

見たとしても

起きたらすぐ忘れてしまうような

ストレスフリーな日々だったかなあと思いつつ

この週末はストレスなんてない週末を過ごしたはずなのに

やっぱり

原因は筋肉痛だな