ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

押し寄せる波

やっぱしこれだけ雪が少ないと気合い入るネ

スノ坊のことさ

一回一回を大事にかっ飛ばす

それは突然やってキタ

気持ちよくターンして踏み込んでいる時

突然

ズルッと抜けた

と同時に

腰に激痛走る

おっと危ない、激しくコケるとこだったゼイ
なんて思いつつ

滑り続ける

そして

スキー場には誰もいなくなるくらいまで

全身全霊疲労困憊し

仕方なく撤収〜

悪戦苦闘しながらブーツをはがし、クルマに乗り込む

腰も痛いが

疲労感が勝っていた

腰は絶不調

翌日から筋肉痛でカラダが固まっている

少しずつ体を曲げてストレッチが出来るくらいまでには回復したが

腰の症状はやわらぎもしないので

整体バキバキ屋さんに行って症状を伝えると

触る前から原因を言い当てた

ギックリ腰になるようなことした?って

背中がものすごいハッとるよ!すぐ治るよ〜言いながら

バキッバキッってしたら

空も飛べそうなくらいカラダが軽くなり一件落着

ちょっとギックリズレていたらしい

まあしかし普通に滑ってたんだが

ゲレンデ状況により

あれくらいの予期せぬ事態は常に起こりえることなのになのに

腰がグキッだって

そろそろ引退かっ

っとも思ったが

この私から冬にスノ坊を奪ったら

一体なにして過ごせ言うのだろうかっ

ちょっとショッキングな出来事でした