ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

今期最大

大雪を降らせる大寒波がやってきたので

週末の予定はこれしかないじゃない

エルニー現象のおかげでまだ二回しか遊んでいないのだ

カフカの雪を期待して

全コースOpenしたばっかりのパイナップルのスキー場へ

しかし

高速道路にも雪見当たらず

スキー場までの道も

大寒波のわりには

拍子抜けした

相当降ったと思ったのに

なんだか大したことない

しかし日頃なんもしてなかったせいで

腰が痛いストレッチもできないな感じ

おじさんを感じるヒトトキですわい