ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

プリプリ〜っと

アコードユーロRはスタッドレスの足かせを外されたわけで

帰り道のいつもの山坂道を通るわけで

プリプリ〜っと帰れると思ったら

山坂道入り口で前方に数台のクルマ発見!

あえなく渋滞となってしまった

よって本日のところは終了

しかし冬に入ってからほとんどアイドリング状態で走っていたのでいつものホンダエンジンじゃないみたいでしたわい

しかも冬に入ってから時速40キロから毛の生えた程度の速度でしか走らなかったくらいの
模範的

超優良運転士だったので

カーブでは異常に速く見えるのが面白い

クルマも人間もスピードに慣らさないといけませぬな

冬のメインイベント➖スノ坊が暖冬により早くも終了してしまったので

冬のささやかな楽しみを奪われて
枕を濡らす日々になるかと思えば

また新たな楽しみが出来るのだ

ドライブドライブ温泉温泉山登り山登りウォーキングウォーキング

全ては来シーズンのために

もちろんケガせずにこれからも長く楽しむためです(^o^)

さらに人生最大の上昇率を記録し
さらに過去最高記録を更新中のウェイトをなんとかせねばならんのです

いままでの服が着られなくならんよに