ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

巴里旅行?


先日の土砂降りで西中国山地の雪もなくなってしまいました

戻り大寒波でも積雪は戻らないだろう

また9ヶ月先に備えてしっかり身体を鍛えておくゾ

スノ坊道はイメトレ用として思い出したときに書き込みまっす

あ‥さて今日は仕事サボって昼はお好み焼きでも…なんて思ったら

同じようなのに玄関先で出会ってしまい

ついでなのでご一緒させていただいた

まっ運転手はワッシなのだが

シャコタン極悪仕様だったが

運よく日曜日に乗り心地を柔らかいのに変えといてヨカタ&

シャコタン極楽仕様でドライブランチ

ニンフも同乗してたので

何台も後ろにピッタリくっ突かれたり

ビュンビュン追い越されたり

のんびり走行でしたわいの(-_-メ)

まあ

そんなこなして

フレンチ屋さん到着

けっこう人気店だったらしい

店内ほぼ満席

でも最後にこんなオマケまで付けてくれたゾイ

いい店だっ