ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雪坊


あらっ


中国山地に雪降ったど〜

西中国山地にも雪降ったど〜



なのに

病気にならない

八年目にして燃え尽きたか


いやっ

原因は、、、一緒に行く仲間がいなくなったことによるモチベーションの低下

ここ数年、滑りたい奴だけ滑りに行こうゼイってな感じで、一緒に行く仲間を作らなかったことが敗因か


いやいやっ

ユーロRをシャコタンにしてしまったので、スタッドレスタイヤが激しく内減りし、凍結路面はとっても危険危険な状態だから、雪山へ出没できないのだ
いやいや

雪道の修羅場は数々切り抜けているから、そんなの理由じゃないな



〜言うて、1番の理由は体力不足


このまま行っても、ケガあするか腰痛になるだけなんでえ


少しずつモチベーションを高め

こっそりと仕事中、後ろの方で

つま先立ち、スクワットを始めてたりする


今シーズンは年明けデビューっす